HIM's Life

福岡在住HIMのアクアリウムやら観葉植物やら音楽やら映画やら

徒然なるままに

台風福岡は全く何ともなかったです

 

みなさん大丈夫でしょうか?

どうもHIMです。

 

ネタが無くなってきたのでここ最近撮った写真をアップ

 

f:id:HIM-aqua:20170808001406j:plain

 

嫁が実家からもらってきた紫蘇ジュース

 

紫蘇の酸っぱさと蜂蜜の優しい甘さがなんともうまい

炭酸水で割ると夏にはもってこいの飲み物ですね。

 

 

f:id:HIM-aqua:20170808001543j:plain

 

毎晩飲むコーヒー

 

自分で豆引いてドリップします。

 

あんま銘柄詳しくないのでカルディで一個ずつ試し飲み中

 

今のところ苦みの強いフルボディ系のコーヒーが好きみたい

 

 

f:id:HIM-aqua:20170808001711j:plain

 

コーヒーのお供(というか生活のお供…)

ラッキーストライク

 

もう10年近く吸ってます。いろいろ試しましたがこれが一番だなぁ

 

 

 

今日の出来事…

 

嫁の祖母からパジャマが届く(なぜか私の分も…ありがたい)

 

 

配達希望が

 

f:id:HIM-aqua:20170808001941j:plain

 

何か「こんばんは配達」なるものがあるらしい

 

でもこれちょっと笑ってしまった。きちんと18~20時の間で届きます。

 

確かにこんばんはですね(笑)

 

 

f:id:HIM-aqua:20170808002228j:plain

 

先日かったイオナンタが紅葉してきました。

花芽はまだですが咲くか?

 

 

明日は福岡市に出張

帰りに買い物して帰ります。

 

でわ( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

よろしければ''ポチッ''とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

HIMがよろこびます。