HIM's Life

福岡在住HIMのアクアリウムやら観葉植物やら音楽やら映画やら

さてさて

少しづつ更新頻度上げていきますよ~

 

どうもHIMです。

 

毎月このぐらいの時期は月に一度の

 

大☆買い物デー

 

今月も買いましたヨ

 

 

20㎝用のパネルヒーター

風山石粒サイズ1kg

ビニタイ

 

をチャ〇ムでポチりました。

 

今日の朝届いたので受け取れなかったのですが(時間指定忘れてた)

不在通知が・・・

f:id:HIM-aqua:20151125231833j:plain

 

・・・・・・・・

 

惜しい!惜しいよクロ〇コヤ〇ト!!

 

もっと知名度上げるために頑張ったほうがいいんじゃないですか!〇ャームさん!!

 

 

買い物ついでにウェルカム水槽に生体導入!

どん!

f:id:HIM-aqua:20151125232122j:plain

 

ゴールデングラミー!!

 

アクアテラが全体的に茶色と緑なので、華やかな黄色にしてみました。

 

f:id:HIM-aqua:20151125233052j:plain

 

5匹入れたので水槽が華やぎます。

 

これからまめに換水していかんとなぁ・・・

 

さて、マイナンバーが届き始めましたね・・・

 

うちにも来ました

 

もっとがっつりしたカードかと思ったら案外ぺらっぺらな紙なんですね・・・

 

これのために発行日から1か月も待たされたなんてなんだか・・・

 

 

 

 

 気を取り名をして今日の20cm

f:id:HIM-aqua:20151125233638j:plain

 

ベタは今日も好奇心旺盛です。

1日1回のフレアリングでヒレを綺麗に保ちたいですね。

 

 

グラミー綺麗だねぇと思ったかともそうでない方も 

よろしければ''ポチッ''とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

HIMがよろこびます。