HIM's Life

福岡在住HIMのアクアリウムやら観葉植物やら音楽やら映画やら

も~い~くつね~る~と

シルバーウィークです!!

 

どうもHIMです。

 

連日シルバーウィークのこと言ってますねw(どんだけ楽しみなんだ)

 

ただもう明日を終えるとこっちのもんですね!

 

最近、少し仕事にゆとりができまして(と言っても仕事場では多忙)

 

持ち帰る仕事が極端に減ったのでこうして連日投稿なんてやれてます。

 

 

さて、最近水草絶好調の60㎝規格ですが

 

そろそろ、爆殖してほしいので、久しぶりのイニ棒投入

 

f:id:HIM-aqua:20150916232340j:plain

 

少しガラスのコケが心配ですが、そこはテデトールで対処します。

 

さぁどれだけ効果が出るやら…

 

 

さて話は変わってシルバーウィークですが

 

無駄に過ごすことがないよう計画を立てました

 

ここでは備忘録的に書いていこうかなと

 

9月18日

帰宅後

・散髪

・何本か映画借りて映画鑑賞

 やっぱり夜更かししたいですよねw

 

9月19日

・仕事

 連休明けのためにやらんといかんやつを終わらせます。

・買い物

 いろいろアクア関係とか買いに行きます。詳細は後日(するのか?w)

・仕事2

 10月以降の仕事の見通し立てます。11月くらいまで行けば御の字(たぶん無理w)

・映画

 

9月20日

朝~昼

・部屋掃除

 主にアクア部屋と化しているダイニングを掃除します。

 ゆったり水槽眺められる空間にしたいですね!

夕~夜

・仕事3

 残った仕事をやっつけます。

・映画

 

9月21日

・一日アクア

 いろいろやります。45highのフィルター掃除やら配管やら

 夜は映画館に行きたいなぁ

 

9月22日

朝~昼

・部屋掃除2

 リビングを掃除します。これで終わり!

 夜はのんびり過ごします。

 

9月23日

・残務確認

 残った仕事がないかの確認。心置きなく最終日を過ごします。

 

あとはフリー!

 

 

もともと計画倒れしまくるタイプなんであらかじめ言っときます。

 

たぶん仕事しないw

 

最終日に更新がなかったら「やっぱり」と思ってください(笑)

 

しかしシルバーウィーク→2日仕事→土日

 

とか最高ですね。

 

2週間後は大忙しですがそれはそれ←

 

 

ではみなさん、明日は頑張りましょう!!

 

 

 

「わたしもシルバーウィークの計画立てよう」

と思った方もそうでない方も 

よろしければ''ポチッ''とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

HIMがよろこびます。(もしかしたら計画通りに進むかも…)