HIM's Life

福岡在住HIMのアクアリウムやら観葉植物やら音楽やら映画やら

最近ほしいもの

どうもHIMです。

 

 

「お金」といいたいところですがそんなことを言えば身もふたもなく…

 

 

まぁアクアの話ということで

 

 

最近いろいろな人のアクアブログを見させていただいています

 

んでその中で私が最近気になっているもの

 

それは…

 

 

ブセです。

f:id:HIM-aqua:20150507230523p:plain

 

ほんとにいろんな方のブログを見てると

ことごとくブセのことを書かれていて

そのきれいな姿に魅了されてしまいました…

 

あまりに気になったので、行きつけのアクアショップに

ブセを見に行ったんです

 

 

「…高いよ?」

 

 

驚きの値段でした…

 

一株にぃきゅっぱ…?

 

 

これはと思い某通販ショップにて購入を検討するも

 

こうくうびん…?

高い…一株で+2500円は高い…

 

しかし「いつか必ず入れてやる!」と意気込んでおります。

 

 

本日水槽はノータッチです。

忙しかったのもありますが、昨日全水槽換水したので今日はいいかな、と

 

ライトの点灯した水槽を眺めて一人物思いにふけっていました(仕事しろ)

 

 

この時間が癒しの時間です

 

 

 

あと、あれです

 

アクアブログのつながりうらやますぃ

これはまぁ私が人見知ラーで

ネット内のつながりに今一つ踏み込めないからなんですが…

 

職場にも水槽やってる人なんて皆無なので、同じ会話できる人ほしいなぁ…

 

 

ちょっと頑張ってみます!